NEKOMORIのアメリカンショートヘアの子猫達




AMERICAN SHORTHAIR CATTERY NEKOMORI

6月生まれのの子猫達♪

6月に子猫が生まれておりますのでご紹介します♪

6月29日生まれ
ブルータビー 男の子①
170820003

170820074

170820007

ブルータビー 男の子②
170820121

170820143

170820115

ブルーパッチドタビー 女の子
170820262

170820246

170820258

ブラウンパッチドタビー 女の子
170820364

170820303

170820328

みんなすくすくと育っております♪
上記の子達は現在、募集中になります。ご見学も可能です。お問い合わせはホームページよりお願い致します。
http://nekomori.info/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


猫ブリーダー ブログランキングへ

ハルくんのお写真を頂きました♪

ハル君のお写真を頂きましたのでご紹介致します♪

210540

092319

202450
生後8か月になりとても立派になりました♪

オーナー様 可愛いお写真をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


猫ブリーダー ブログランキングへ

クリスチャンのお写真を頂きました♪

クリスチャンのお写真を頂きましたのでご紹介致します♪

image1

image2

image3

少し大きくなりましたが小さい時の可愛さのまま成長しています♪

オーナー様 可愛いお写真をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


猫ブリーダー ブログランキングへ

背中にアート

先日CFAのショーでピニャコラーダちゃんの娘のブラウンタビーの女の子がショーデビューしました。
今まで気にしていなかったのですがこの子の背中の柄が実はとても個性的という事に気付きました。
KIMG0043
まずは背中にハートがふたつ。(どちらかというとハートの木?)
そして中央のバタフライ部分。(バタフライというより火の鳥・・?)
KIMG0046
2本のハートの木と飛び立つフェニックス。

中々アーティスティックな子で将来が楽しみです。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


猫ブリーダー ブログランキングへ

お写真を頂きました♪

クレアちゃんとマルコくんのお写真を頂きましたのでご紹介致します。
まずはクレアちゃんです♪
IMG_0332
大分大きくなりました♪

お次は前回もご紹介したマルコくんです♪
P_20170429_113015

P_20170424_061954

オーナー様の皆様いつも可愛いお写真をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


猫ブリーダー ブログランキングへ

お気に入りのタワーです♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ